パンくずリスト
  • ホーム
  • ブログ運営
  • Twitterを始めてみました!ブログアクセス数は伸びるかな?

Twitterを始めてみました!ブログアクセス数は伸びるかな?

ブログ運営

 

このブログと連動するTwitterを始めました!

よかったらフォローお願いします♡

Array

 

コミュ障ですけどネット弁慶なんで、絡んでいただけると喜びます。

適当に呟きつつ、ブログの更新情報も紹介していこうと思ってます。

 

ブログとTwitter連動するとアクセスアップするのか?

 

気になりますよね〜。これの実験的試みでもあります。

 

現在の当ブログのPV状況

 

今年に入ってから、ずっとサボってた更新をするように心がけ、2月中旬以降は平日はほぼ更新するようにしました。

そのおかげで、昨年末は1日50〜90PVだったのが、ここ最近は1日200PVほどになってます。

ただ、安定してないので更新は続けて行かないかんな、と。

やっぱり、見に来てもらうには更新が命だな、と思う次第。雑記サイトだし。

 

呟き始めてから3日目のPV数

 

3月2日からツイートし始めました。

始めて3日ですからPVが伸びるわけもないんですが、Twitterからのアクセスが結構ありました!(私的には結構な数!)

 

Twitter始める前はTwitterからのアクセスはなしだったのが…

 

 

Twitterからのアクセスが!!

 

 

アクティビティを見た感じ、これは主に『イトマンスイミング休会に関する記事』をクリックしていただけたみたいでした。

 

Array

 

私のTwitterの楽しみ方

 

他にTwitterアカウントは持ってて、好きな俳優さんの情報収集に使ってるんですけど、そこでは稀に同じファンの人とやりとりしてて、コミュ障だけど楽しんでます。

 

ブログと連動したこのアカウントでも情報収集がメインになるとは思います。

今ちまちまと、よく見に行く高齢出産育児ブログのブロガーさんのアカウントや、情報が欲しい公式アカウントをフォローしていってる所です。

 

あとは、こちらでブログ更新情報を発信して、琴線に触れた人が読みに来てくれたら嬉しいな〜と思ってます。

 

同じ高齢出産育児中の方とか、そうでなくても気に入ってくださったら気軽に絡んでください!

関連記事
コメント
コメント投稿

コメント ( 必須 )

お名前 ( 必須 )

メールアドレス ※公開されません ( 必須 )

サイトアドレス ( 必須 )

トラックバック
トラックバックURL