パンくずリスト
  • ホーム
  • 育児
  • 玩具、乗り物
  • バランスバイク SPARKY(スパーキー)が届きました!開封したらこんな感じ 口コミレビュー

バランスバイク SPARKY(スパーキー)が届きました!開封したらこんな感じ 口コミレビュー

育児 - 玩具、乗り物
娘ちゃんのクリスマスプレゼントのSPARKY(スパーキー)が到着!
商品を申し込んですぐ発送してくれました。

(SPARKYを選ぶまでの、バランスバイク(キックバイク)の比較検討についての記事はこちら。)

2017121308372878b.jpg

届いた荷物は大きいけど軽い。5キロ弱ですもんね。
薄いし玄関に置いておけそうなんで、クリスマス当日までこの状態で置いておくつもりです。
娘ちゃんに『これ何?』と聞かれますが、お父さんのお仕事の!と言ってごまかしてます)


中はこんなふうに入ってました。

20171215080606137.jpg

20171215080608127.jpg
説明書きが丁寧です。
ハンドルのストッパーが折れやすいので取扱注意

ストッパーとは、前輪の真上のこの部分です。
2017121508131287f.jpg

わー、私雑いのでウッカリやりそう!
気をつけなければ…とコワゴワ触ってましたが、普通にしてたら折りそうな場面はありませんでした

しかしこれ、遊んでる時には折れないのかな?

で、ハンドルがないよ?と思ってひっくり返したら、
20171215081447bbe.jpg
こうやってくっついてました。


ハンドル取り付けと高さ調節作業があります

完成品を送ってくれるって話だったけど、ハンドルは自分で組み立てか…、
とちょっとガッカリしかけましたが、付属の六角レンチでハンドル根元のネジを緩めて付けるだけの簡単作業でした。
20171215080559eb8.jpg

ハンドルの高さ調節もこの作業でするので、組み立てっていうより必要な調節作業って感じ


出来上がりはこちら!

201712150806007f9.jpg

わーかわいい!ピンクにして正解だった〜!
娘ちゃん喜んでくれそうです♡
開封して数分です。説明書き読んでる時間が一番長かった(笑)

ハンドルの調節だけは六角レンチが必要ですが、サドルの高さ調節はレバーで簡単です。
201712150806020d2.jpg

サドルは一番下になると思うけど、当日娘ちゃんに乗ってもらってからきちんと調節しようと思います。

スタンドもクロでカッコいいです♡
201712150806036a2.jpg

とりあえず、届いて見た感想は
買って正解!大満足!
って感じですが、実際の良さは乗ってみないとねー

娘ちゃん、楽しく遊んでくれるかな?


《X'mas SALE! プロテクタープレゼント》 バランスバイク【組立・整備済】【4色から選べる】 ブレーキ付ゴムタイヤ装備 キッズバイク SPARKY バランスバイク トレーニングバイク キックバイク


乗ってみた後の口コミレビューはこちら。




関連記事